RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
劇団ひとり ケミストリーに詞
劇団ひとりって最近凄い人気ですよね
テレビに出まくりじゃないですか!!

結構いい男だよな。


きっと浮気しょうだよ





劇団ひとり ケミストリーに詞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000006-dal-ent


今日のラッキーキーワードは、「イタズラなKiss」です。
author:kanagur, category:-, 01:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
マイケル再整形でMRSA感染か
マイケルさん、何回整形すれば気が済むんですかね


もう、宇宙人ぽいです



マイケル再整形でMRSA感染か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000058-yom-ent


今日のラッキーキーワードは、「ニルヴァーナ」です。
author:kanagur, category:-, 00:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
宮崎あおいの夫に不倫疑惑が発覚
今時、不倫ぐらいで世の中驚きません


だれもがやってることですもん。。



 女優・宮崎あおい(23)の夫で俳優・高岡蒼甫(27)が、グラビアアイドル・金原(きんばら)あすか(19)のマンションに“お泊まり”したことを12日発売の「女性セブン」が報じている。 同誌によると、高岡の誕生日2日前の今月6日に都内で誕生会が開かれ、高岡は出席していた金原を自宅までタクシーで送り届けた。同誌には2人が仲良く手をつなぎ歩く姿を写真入りで掲載。高岡がマンションから出てきたのは約3時間後で宮崎は誕生会に参加していなかったという。 07年6月の結婚から約1年半。夫婦仲が心配されるが、10日付で高岡はブログに「今思うこと」というタイトルで心情を書き込んだ。「これからも自分にはたくさんの困難が待ち受けていると思う。マジで頭悪いし、突っ走っちゃうし。自分の奥さんとは大違い」と心情を書き込んだ。今回の騒動を想像させる部分もあり「自分には信じてくれる家族がいる」「絶対に裏切らない」とつづっている。一方、金原の所属事務所によると、2人はグループで食事をする友人だそうで「パーティーに出たことは事実。自宅まで送ってくれましたが、玄関先でお水を1杯あげただけでさよならしたそうです」としている。 また、宮崎はこの日東京・赤坂BLITZで行われた主演映画「少年メリケンサック」(宮藤官九郎監督、14日公開)の公開直前イベントに参加。左手薬指には指輪もあり、記事については「知ってます。大丈夫。一緒に仲良くやってますよ」と笑顔で質問に答えていた。 【関連記事】 「チュートリアル」徳井と夏川結衣が熱愛 道端ジェシカ&F1バトン“セレブ愛” 麻生祐未が永澤俊矢と離婚していた 朝丘雪路、津川雅彦との“熟年別居”について語る 宮崎あおい 高岡蒼甫 グラビアアイドル を調べる

宮崎あおいの夫に不倫報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000057-sph-ent


今日のラッキーキーワードは、「赤坂BLITZ」です。
author:kanagur, category:-, 02:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
初の快挙 鬼頭真也!!
ご覧になった方も多いのではないでしょうか

ますますハイレベルになっていきますね


 ピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり2009」の決勝進出者が9日、都内で発表され、映画「20世紀少年-第2章-最後の希望」などに出演している俳優・鬼頭真也(夜ふかしの会)(30)が、大会史上初めて俳優としてファイナリストとなった。演出家・河原雅彦氏らが在籍するハイレグタワー所属で、ネタは1本のみという異色キャラが、百戦錬磨のピン芸人に立ち向かう。決勝は17日。敗者復活戦(15日)を勝ち上がった2人を加えた10人で争い、優勝者には賞金500万円と副賞として車(日産セレナ)が贈られる。  ◇  ◇ R-1初の快挙が起こった。ファイナリスト経験者5人を含む実力派ピン芸人が居並ぶ中、場違いなほどおとなしい男がいた。「緊張はなかったけど、視聴者気分だった」と振り返る鬼頭は、本職が俳優だ。チョイ役ながらドラマ「時効警察」や映画「誰も知らない」などに出演してきた。 もともとお笑い好きで大学卒業後、コメディー劇団「動物電気」に所属。その後、ハイレグタワーに所属する一方で、06年からコントユニット「夜ふかしの会」でライブは行ってきたが、R-1は昨年が初出場。「エンタの神様」にも1度出演したもののネタは1本しかない。それでも今回、役者として鍛えた滑舌の良さを生かし“本のおもしろ紹介”で爆笑をとり続け勝ち上がった。 まさかの決勝進出で、賞金500万円がちらついても“役者第一”のスタンスは変わらない。都内で家賃3万3千円のアパートに住み、昨年の年収は120万円。そのうちデパ地下の総菜屋でのアルバイトで100万円を稼ぐ鬼頭は「加瀬亮さんみたいになりたい」と売れっ子を夢見ている。 2回戦後に鬼頭と将来の話をしたという所属事務所も「やっぱり役者でということ。(お笑いの舞台で)自己表現を学んでほしい」と挑戦を見守る。“ゴールデンタイム生放送”という最高の舞台で輝きを放てば、俳優としてのオファーも有力。僧侶修行の経験もある異色の30歳が、台風の目になりそうだ。【関連記事】・ 所ジョージ5000万円横領された チュート徳井、交際は順調? 鳥越俊太郎氏がん転移…10日に手術 和田アキ子興奮!ウィルに「ア〜ン」 梨花「女の子っぽくてかわいい」

初の快挙 俳優がR-1決勝進出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000006-dal-ent


今日のラッキーキーワードは、「シーボルト」です。
author:kanagur, category:-, 02:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東京タワー外階段開放だそうです
一回上ってみたかったんですよね


でも、一人で行く優希はありません


 東京タワー(港区芝公園4)はバレンタインの2月14日、通常16時で閉鎖する大展望台行きの外階段を20時まで開放する1日限定の「夜の外階段」イベントを行う。 同施設の外階段を昇る体験は、土曜・日曜・祝日の11時〜16時に行っている人気コース。企画部の小長井まゆみさんは「以前から、ライトアップされた東京タワーの内側から夜景を見たい、夜も外階段で東京タワーに昇ってみたいなどの要望が多かった」と話す。 年間でも景色が一番きれいに見えるこの季節。同施設の外階段はお台場方面に設置されているので、天気が良ければ房総半島や三浦半島の夜景も望めるという。 当日は、大展望台まで外階段を昇った来場者全員に非売品「ノッポン公認昇り階段認定証(ナンバリング入り)のほか、バレンタイン記念の「オリジナルノッポンバッジ」をプレゼントする。 小長井さんは「外階段は600段あり、ゆっくり昇っても約15分で大展望台へ着く。1カ月に約2万人、年間で約24万人の来場者がチェレンジしている。ただし、この季節はとても寒いので防寒だけはしっかりと」と話す。 営業時間は、11時〜20時。ライトアップは17時20分ごろ。雨天中止。大展望台までの通常料金(大人=820円ほか)が必要。【関連記事】 地上150メートルで「恵方巻きの丸かぶり」−東京タワーで節分初企画(六本木経済新聞) 東京タワー、23日に開業50周年−記念イベントに著名アーティスト多数参加(六本木経済新聞) ガトーショコラにピンクペッパー−授産施設のベーカリーがVチョコ(調布経済新聞) 船上でバレンタインディナー−グルメ船「コンチェルト」が特別クルーズ(神戸経済新聞) 東京タワー

東京タワー1日だけ夜の外階段
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000000-hsk_rp-l13


今日のラッキーキーワードは、「ハーメルン」です。
author:kanagur, category:-, 01:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
バナナマン日村「昔はもてた」って??
ホントですか???


私は昔からもてませんでした・・。


 劇場版フラッシュアニメ「ピューと吹く!ジャガー いま、吹きにゆきます」(FLOGMAN監督)のイベントが8日、東京都内で開かれ、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さん(36)が登場。バレンタインデーの思い出を聞かれ、「小5のころはもてた。チョコを5個もらったのがベスト」と強調したが、会場でタレントの小松彩夏さん(22)から、義理チョコをプレゼントされると大喜びだった。 【写真特集】日村さんらが登場したイベントの様子  「ピューと吹く〜」は「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載中のギャグマンガが原作。日村さんは同時上映のSFアニメ「エト」で、ウサギ似の宇宙人・エトの声を演じ、小松さんも共演している。イベントには、両作品の原作者、うすた京介さんもサプライズゲストで登場し、ファンから歓声が上がっていた。 日村さんは、コンビ結成前の93年、「機動警察パトレイバー2 the movie」(押井守監督)に隊員B役で出演していたが「ほとんど素人。なぜ選ばれたのか分からない」と告白。「候補はデブキャラばかりだった。見た目で選んだ」と、うすたさんに内幕を明かされ納得した様子だった。うすたさんは、「(両作品の)感動モノとお笑いのコントラストを楽しんでほしい」とPRしていた。【栗原拓郎】【関連ニュース】 <写真特集>上戸彩:バナナマン日村に「想像すると気持ち悪い」 「リトル・マーメイド3」発売イベント ピューと吹く!ジャガー:原作者うすた「真木よう子と付き合える」に会場爆笑 <写真特集>ピューと吹くジャガー:小木博明「釣りバカ日誌目指す」 要潤は「もうやらない」 <写真特集>要潤:ギャグマンガのぶっ飛びキャラ役に「涙」? 映画「ピューと吹く!ジャガー」 <写真特集>09バレンタイン 変わりチョコ・グッズいろいろ ハートに火をつける?

バナナマン日村「昔はもてた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000009-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「リリアン」です。
author:kanagur, category:-, 00:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
多摩テック 閉鎖ですって・・。
さびしいですね。


一度も行ったことはないですが、遊園地の閉鎖ってほんと悲しいですよね。



 東京都日野市にあるテーマパーク「多摩テック」を運営する「モビリティランド」(三重県鈴鹿市)は7日、同施設を9月末で閉鎖すると発表した。 同社はホンダが100%出資する子会社で、ほかに運営する鈴鹿サーキット(鈴鹿市)とツインリンクもてぎ(栃木県茂木町)の営業は続ける。 多摩テックは、自動車・オートバイの普及を目的に1961年にオープンし、遊園地として親しまれてきた。しかし、2007年度の入場者数が前年度比約26%減の約62万人に落ち込んだこともあり、創業からの目的を果たしたとして閉鎖が決まった。敷地内にある温浴施設「天然温泉クア・ガーデン」も営業を終了する。 正規社員約50人は、鈴鹿サーキットやツインリンクもてぎに配置転換する。アルバイトやパートなど約100人の非正規従業員のうち、1年以上働いている人は2施設で勤務できるが、1年未満の従業員は営業終了後に契約を打ち切る。

多摩テック、9月末で閉鎖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000025-yom-bus_all


今日のラッキーキーワードは、「ブルー・バイブレーション/風の記憶〜to the end of 」です。
author:kanagur, category:-, 01:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
侍はネックレス外せ・・・。
 WBC日本代表の山田久志投手コーチ(60)が5日、代表候補選手へ「身だしなみ指導」を行う方針を明かした。流行しているネックレス、ブレスレットなどが国際大会で、注意を受ける可能性があると説明。「そういうもので(注意され)神経を使うのは、どうかなと思う」とし、16日スタートの宮崎合宿で周知徹底を図る。 世界連覇のために「ドレスコード」が設定されそうだ。日米問わず選手が愛用している、チタンが含まれているアイテム使用に黄信号がともった。山田コーチが入手している規則、注意事項などが記された文書によると「ネックレスがダメとか、細かいことで審判からクレームをつけられる」ことがあるという。 審判の判断基準に個人差があるとのことだが、プレーへの集中力がそがれる無用なストレスの排除は不可欠になる。米大リーグではネックレスは「用具」として認識、使用許可されているがブレスレットは禁止。疲労回復効果などがあるとされ、ファッション性も高く近年、メジャーリーガー間でも流行している。 そのトップ企業のファイテン社の製品はレッドソックス松坂、日本ハム・ダルビッシュら多数の代表候補選手が愛用。同コーチは「個人的に着けなくてもいいんじゃないかと思うしね」と持論を展開。個性は消えてしまうかもしれないが同じ思い、日の丸を背負う、威厳ある世界大会。サムライの冠通り、古風な着こなしで2度目の王道を進むのもいい。【高山通史】

WBCで「侍はネックレス外せ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000029-nks-base


今日のラッキーキーワードは、「琥珀」です。
author:kanagur, category:-, 01:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
松本志のぶアナ退社したみたいです
女子アナってどんどんフリーになっていくんですね。



 日本テレビの松本志のぶアナウンサー(39)が3月いっぱいで退社することが5日、わかった。 【写真で見る】松本アナの日テレ、その活躍ぶりを追う  松本アナは1992年入社。同局系「24時間テレビ『愛は地球を救う』」の総合司会を4年連続で務めるなど人気アナウンサーとして活躍。2003年には作曲家の岩代太郎(43)氏と結婚した。 同局がマスコミ各社に宛てたファクスによると、松本アナは「今は、17年間愛情深く育ててくれた日テレに感謝の気持ちでいっぱいです。これからは自分に合ったペースで、ひとつひとつの仕事に向かう時間、そしてひとりの主婦としての時間を、より充実させていきたいと思っております」とコメントしている。 松本アナは日テレ退社後、関連会社の日テレイベンツに所属、現在担当しているテレビ番組「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0〜)には引き続き出演する予定。【関連記事】・ フジ・中野美奈子アナは「とくダネ!」に“異動” 小林麻耶アナ、フリー転身で年収5倍も!? 東京マラソンへ…フジ・平井アナがハーフマラソン完走 NHK「サンデースポーツ」は廣瀬智美アナ 小林アナフリーで「王様のブランチ」後任は出水アナ

松本志のぶアナ 日テレ退社へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000518-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「つるむらさき」です。
author:kanagur, category:-, 23:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
<貴乃花親方>勝訴だそうです
相撲業界もたいへんですよね

大麻に八百長です

 大相撲元横綱の貴乃花親方=本名・花田光司=と妻景子さんが、週刊新潮の記事で名誉を傷付けられたとして発行元の新潮社や佐藤隆信社長らに3750万円の賠償を求めた訴訟で、東京地裁は4日、375万円の支払いと謝罪広告の掲載を命じた。八百長疑惑などの記事について、松本光一郎裁判長は「十分な裏付け取材はなく、真実とは認められない」と指摘し、「名誉棄損を防ぐ社内体制が整備されていない」として、社長個人の賠償責任も認める異例の判断を示した。 週刊新潮は05年、5回にわたって貴乃花親方を記事で取り上げ、95年九州場所の優勝決定戦で兄の若乃花に敗れた取組を八百長だったと指摘したほか、「お兄ちゃんに『相続放棄が得』と判断させた『貴乃花の巨額借金』」と題して相続問題を報じていた。 訴訟では、出版社の経営者が記事による名誉棄損の賠償責任を負うかどうかも争われた。新潮社側は「経営と編集を分離し『編集権の独立』を尊重している」と責任を否定したが、判決は「しばしば名誉棄損が問題になる出版社の代表取締役は、有効な防止対策を講じるのが必須の任務だ」と指摘した。 そのうえで判決は、同誌編集部が勉強会を2年に1度開く程度だったことを挙げ、「法的知識や裏付け取材の在り方の意識が不十分で、名誉棄損を引き起こしたのは社内に有効な対策がないことに原因がある」と述べて、佐藤社長の賠償責任を認めた。 名誉棄損訴訟で出版社の経営者個人の責任が認められたケースは、和歌山市の毒物カレー事件を巡る写真週刊誌「フォーカス」(休刊)の報道で、同じ新潮社の佐藤社長に賠償を命じた大阪地裁判決(02年2月)などがある。【銭場裕司】 ◇納得できない判決 週刊新潮編集部の話 全く納得できない判決なので、即刻控訴する。 ◇「萎縮」招く恐れも 服部孝章・立教大教授(メディア法)の話 判決は、会社による防止体制が十分でなかったことを挙げ、社長個人の責任も認めた。しかし、これらは本来、メディア倫理として新潮社が自主的に講じることで、法的な責任を問われるものではないと思う。萎縮(いしゅく)も招きかねない。ただ、新潮社と社長は指摘を真摯(しんし)に受け止め、社内体制を充実させるべきだろう。【関連ニュース】 大相撲初場所:朝青龍、優勝決定戦制し5場所ぶり賜杯 大相撲初場所:朝青龍5場所ぶりV 白鵬とのV決定戦制す 大相撲初場所:両横綱安泰 V争い両横綱による楽日決戦へ 大相撲:部屋継承から5年 「貴乃花カラー」前面に 大相撲初場所:新弟子検査に13人 全員が体格基準クリア

<貴乃花親方>勝訴 名誉棄損で新潮社社長にも賠償責任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000125-mai-soci


今日のラッキーキーワードは、「内山理名」です。
author:kanagur, category:-, 02:30
comments(24), trackbacks(1), pookmark