RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
バナナマン日村「昔はもてた」って??
ホントですか???


私は昔からもてませんでした・・。


 劇場版フラッシュアニメ「ピューと吹く!ジャガー いま、吹きにゆきます」(FLOGMAN監督)のイベントが8日、東京都内で開かれ、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さん(36)が登場。バレンタインデーの思い出を聞かれ、「小5のころはもてた。チョコを5個もらったのがベスト」と強調したが、会場でタレントの小松彩夏さん(22)から、義理チョコをプレゼントされると大喜びだった。 【写真特集】日村さんらが登場したイベントの様子  「ピューと吹く〜」は「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載中のギャグマンガが原作。日村さんは同時上映のSFアニメ「エト」で、ウサギ似の宇宙人・エトの声を演じ、小松さんも共演している。イベントには、両作品の原作者、うすた京介さんもサプライズゲストで登場し、ファンから歓声が上がっていた。 日村さんは、コンビ結成前の93年、「機動警察パトレイバー2 the movie」(押井守監督)に隊員B役で出演していたが「ほとんど素人。なぜ選ばれたのか分からない」と告白。「候補はデブキャラばかりだった。見た目で選んだ」と、うすたさんに内幕を明かされ納得した様子だった。うすたさんは、「(両作品の)感動モノとお笑いのコントラストを楽しんでほしい」とPRしていた。【栗原拓郎】【関連ニュース】 <写真特集>上戸彩:バナナマン日村に「想像すると気持ち悪い」 「リトル・マーメイド3」発売イベント ピューと吹く!ジャガー:原作者うすた「真木よう子と付き合える」に会場爆笑 <写真特集>ピューと吹くジャガー:小木博明「釣りバカ日誌目指す」 要潤は「もうやらない」 <写真特集>要潤:ギャグマンガのぶっ飛びキャラ役に「涙」? 映画「ピューと吹く!ジャガー」 <写真特集>09バレンタイン 変わりチョコ・グッズいろいろ ハートに火をつける?

バナナマン日村「昔はもてた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000009-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「リリアン」です。
author:kanagur, category:-, 00:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:48
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wadai556.jugem.jp/trackback/70