RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
<貴乃花親方>勝訴だそうです
相撲業界もたいへんですよね

大麻に八百長です

 大相撲元横綱の貴乃花親方=本名・花田光司=と妻景子さんが、週刊新潮の記事で名誉を傷付けられたとして発行元の新潮社や佐藤隆信社長らに3750万円の賠償を求めた訴訟で、東京地裁は4日、375万円の支払いと謝罪広告の掲載を命じた。八百長疑惑などの記事について、松本光一郎裁判長は「十分な裏付け取材はなく、真実とは認められない」と指摘し、「名誉棄損を防ぐ社内体制が整備されていない」として、社長個人の賠償責任も認める異例の判断を示した。 週刊新潮は05年、5回にわたって貴乃花親方を記事で取り上げ、95年九州場所の優勝決定戦で兄の若乃花に敗れた取組を八百長だったと指摘したほか、「お兄ちゃんに『相続放棄が得』と判断させた『貴乃花の巨額借金』」と題して相続問題を報じていた。 訴訟では、出版社の経営者が記事による名誉棄損の賠償責任を負うかどうかも争われた。新潮社側は「経営と編集を分離し『編集権の独立』を尊重している」と責任を否定したが、判決は「しばしば名誉棄損が問題になる出版社の代表取締役は、有効な防止対策を講じるのが必須の任務だ」と指摘した。 そのうえで判決は、同誌編集部が勉強会を2年に1度開く程度だったことを挙げ、「法的知識や裏付け取材の在り方の意識が不十分で、名誉棄損を引き起こしたのは社内に有効な対策がないことに原因がある」と述べて、佐藤社長の賠償責任を認めた。 名誉棄損訴訟で出版社の経営者個人の責任が認められたケースは、和歌山市の毒物カレー事件を巡る写真週刊誌「フォーカス」(休刊)の報道で、同じ新潮社の佐藤社長に賠償を命じた大阪地裁判決(02年2月)などがある。【銭場裕司】 ◇納得できない判決 週刊新潮編集部の話 全く納得できない判決なので、即刻控訴する。 ◇「萎縮」招く恐れも 服部孝章・立教大教授(メディア法)の話 判決は、会社による防止体制が十分でなかったことを挙げ、社長個人の責任も認めた。しかし、これらは本来、メディア倫理として新潮社が自主的に講じることで、法的な責任を問われるものではないと思う。萎縮(いしゅく)も招きかねない。ただ、新潮社と社長は指摘を真摯(しんし)に受け止め、社内体制を充実させるべきだろう。【関連ニュース】 大相撲初場所:朝青龍、優勝決定戦制し5場所ぶり賜杯 大相撲初場所:朝青龍5場所ぶりV 白鵬とのV決定戦制す 大相撲初場所:両横綱安泰 V争い両横綱による楽日決戦へ 大相撲:部屋継承から5年 「貴乃花カラー」前面に 大相撲初場所:新弟子検査に13人 全員が体格基準クリア

<貴乃花親方>勝訴 名誉棄損で新潮社社長にも賠償責任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000125-mai-soci


今日のラッキーキーワードは、「内山理名」です。
author:kanagur, category:-, 02:30
comments(24), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:30
-, -, pookmark
Comment
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://dvd-erika.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://dvd-erika.blogspot.com/
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】, 2010/07/12 12:19 PM

http://2enhu4q.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚, 2010/07/13 7:49 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://a3lahef.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット, 2010/07/25 9:49 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://4wp0qyh.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父, 2010/08/10 10:54 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://04ci1vz.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ, 2010/08/17 5:03 AM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xhxy0dp.ray.furuban.info/
岩男, 2010/08/30 7:50 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://5uuvdxa.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ, 2010/09/05 5:25 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://p8f9dxf.fm.midnightowl.net/
クリスポ, 2010/09/13 11:41 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://y1x2wsg.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ, 2010/09/19 6:00 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://l4n74q2.noah.topemope.net/
だいすけ, 2010/10/02 11:39 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://u3v4vd3.ino.jukekick.com/
ぺんたごん, 2010/10/17 1:54 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://a3pjiaw.gim.uerock.net/
溜め五郎, 2010/10/25 7:26 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://eavt5jk.kig.snapknap.com/
土屋浩平, 2010/11/02 10:22 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://jsk5p9q.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん, 2010/11/16 3:54 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://lzjr0w8.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー, 2010/11/20 9:41 PM

http://xys-zlz.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ, 2010/11/27 4:51 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://dxx33bv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン, 2010/12/14 3:17 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://oxahztw.pr.teacap.net/
まろまゆ, 2010/12/22 2:59 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://shf9-ge.das.murapon.net/
ソルバルウ, 2011/01/05 8:41 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8zut2c6.gim.uerock.net/
桃医, 2011/01/09 6:31 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://esrls04.az.kasira-d.net/
志波康之, 2011/01/14 10:07 PM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hhpxbgg.photo.bin-radish.info/hhpxbgg/
アジャ公, 2011/05/03 2:28 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://c8h5nx1.sex.sekkusu.info/c8h5nx1/
ジェームズ, 2011/05/14 6:41 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://jl-ounn.www.feisbook.mobi/jl-ounn/
紳士28号, 2011/06/04 10:29 AM









Trackback
url: http://wadai556.jugem.jp/trackback/66
雑談 “軽い話が・・・重くなり”
今日は、昨日の続きではありません。 外は曇り、気温も低く寒いです。わたくしは、炬燵に入って渋茶を啜りつつ、コレを書いています。冬は炬燵が一番。 また発覚しました、相撲界の大麻事件。もう、イイです。十両の誰でしたっけ? 名前も思い出せません。 どうした
歩く・見る・食べる・そして少し考える・・・, 2009/02/05 8:30 AM