RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
チュートリアル徳井、“撃沈”だそうです
既に、ふられてたんですね、残念・・・・・。


 人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が26日(月)、レギュラー出演するバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)の生放送に臨み、過去に“熱愛”と報じられた北京五輪バドミントン女子代表の“オグシオ”ペアで知られる潮田玲子選手に真剣告白したものの、ふられてしまったことを自ら明かした。 チュート・徳井、以前も潮田選手との関係を否定、番組共演も拒否  ネプチューン、くりぃむしちゅーらレギュラー陣とゲストのウエンツ瑛士から際どい質問を投げかけられるコーナーで、話題が潮田選手に及ぶと徳井は言葉を詰まらせながら回答。「潮田さんと付き合ってるんでしょ?」という共演者からの問いに「(お付き合い)していません! 本当です。本当にすいません。僕は好意を持っていました。昔ですけどね、好きでした」とキッパリ告げた。 その顛末を知りたがる共演者に対し、過去にとある番組の企画で相方の福田充徳とともにオグシオとWデートした際、潮田に対して「ええ人やな」と好意を抱いた徳井が、何度か会った後に「好きなんで付き合ってください」と真剣に告白したと回想。2年ほど前の出来事で、潮田が北京五輪などを控えていたことから交際を断られると「そりゃそうですよね」と素直に引き下がったという。【関連】 チュートリアル徳井、事務所は交際を否定 (07年08月21日) チュート・徳井、加藤ローサに告白を強要!? (08年11月08日) “映画俳優”本格デビューのチュート徳井「好感度あげよう作戦」でヘンタイ・キャラ払拭 (08年10月27日) お笑い芸人も“顔の角度”が命!? 『アメトーーク!』で「ハンサム芸人」 (08年10月21日) チュートリアル徳井、家には「キャバ嬢や女子大生呼んでます」 (07年08月22日)

チュートリアル徳井、潮田選手に振られていた 五輪を前に“撃沈”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000033-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「ホークスタウン」です。
author:kanagur, category:-, 04:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 04:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wadai556.jugem.jp/trackback/65