RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
IZAM ぱぱになってたんですね。
 もう、第二子ですか、はやいもんですね


来年3月22日に解散ライブを行うヴィジュアル系ロックバンド・SHAZNAのボーカルIZAMが8日(土)未明、妻で女優の吉岡美穂が第2子となる女児を出産したことがわかった。公式ブログで報告した。母子共に健康で、IZAMは自らを「かなりウザい Fatherです」としながら「この上ない幸せを感じながらも、さらに仕事を頑張ろうと誓いました」と喜びを綴った。 吉岡美穂のプロフ  IZAMによると、11月7日の午後4時6分に誕生。体重2678グラム、身長50センチの「瞳が大きく手足の長い姫様」。「僕が新しい道(SHAZNA-完結。-)を歩き始めることを決めた矢先の出来事でした。そして、僕らFamilyにとって11月という月がさらに思い出深いものになりました」と報告している。 ブログでは、吉岡の「アナタにそっくり! 凄く似ているよ〜、将来は Melty Loveみたいになるかな?」とのコメントも紹介。さらに自らを「かなりウザい Fatherです」としながら「この上ない幸せを感じながらも、僕は更に仕事を頑張ろうと、産まれたばかりの娘に…そして何よりも僕に幸せを運んでくれた奥様にも誓い、感謝しました」と綴っている。【関連】 IZAM・吉岡美穂、11月に第2子出産予定 (08年09月15日) SHAZNA、結成15年目の解散発表 来年3月に解散ライブ (08年11月03日) SHAZNAはホームレスバンドだった、ベースのNIYは離婚〜初エッセイで赤裸々告白 (08年10月18日) シャ乱Q・たいせいに第一子誕生「結婚10年目にしてやっとざんす」 (08年06月28日) 結婚していた濱田万葉! 11月にもママに お相手は“矢沢永吉”似 (08年06月17日)

IZAMと吉岡美穂に第2子女児
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000027-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「就職 西」です。
author:kanagur, category:-, 00:41
comments(1), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:41
-, -, pookmark
Comment
こんにちは、TBありがとうございました。
もう2人目なんですね。
子は鎹といいますので、今後も仲むつまじい家庭を気づいてほしいと思います。
おーちゃん, 2008/11/09 2:21 PM









Trackback
url: http://wadai556.jugem.jp/trackback/37
吉岡美穂とIZAMが結婚だなんて
なんだか意外な感じもしますが・・・。 タレントの吉岡美穂さんとロックバンド「SHAZNA」のボーカル、IZAMさんが結婚することがあきらかになりました。
Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜, 2008/11/09 2:22 PM